「私たち結婚しました 世界版」2PM テギョン“ウー・インジエとの言葉の壁?心が大事”

TVREPORT |

アイドルグループ2PMのテギョンが、台湾のアイドルウー・インジエ(芸名:鬼鬼)と共にMBC「私たち結婚しました 世界版」の撮影に参加する感想を語った。

28日、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)ドリームセンターでMBCバラエティ番組「私たち結婚しました 世界版」の制作発表会が開かれた。

テギョンは「仮想夫婦として活動することになった。とても面白く、新鮮な経験だと思う」とし、「台湾とは文化の違いがあるため、どう近づけばいいのか心配もあった」と言った。

続いて「言葉の壁とか、そういうものがないとは言えないけれど、どうやって心を開き、気楽に話せるようになるのかが大事だと思う。文化の壁がなくなり、世界中が良い関係を結ぶことがさらに重要になったと思う」と付け加えた。

ウー・インジエは「『私たち結婚しました 世界版』に出演することになり、光栄に思っている。制作チームが私をキャスティングしてくれて嬉しい。テギョン兄さんと共演することになってさらに嬉しい。私たちカップルをたくさん愛してほしい」と言った。

「私たち結婚しました 世界版」のシーズン1は、アジア最高のスターたちが仮想夫婦となり、甘い結婚生活を繰り広げるリアルバラエティー番組。世界的な配給ネットワークを持つシンガポールのSPENA(Sony Pictures Entertainment Networks-Asia)などを通じて、韓国、中国、日本をはじめ、台湾、インド、オーストラリア、香港、シンガポールなどの計21ヶ国で放送される。

2PMのテギョンと台湾のアイドルウー・インジエが仮想夫婦になって爽やかな結婚生活を送り、FTISLANDのイ・ホンギと日本の女優藤井美菜もカップルとなってロマンチックで甘い新婚生活を描く予定だ。韓国ではMBCプラスメディアから合計15回放送される予定で、第1回はMBC every1で4月7日の午後11時30分に放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン、写真 : キム・ジェチャン