SHINee オンユ&AFTERSCHOOL ジョンアの熱愛疑惑にネットユーザーは「真実はまだ分からない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SHINeeのオンユとAFTERSCHOOLのジョンアの熱愛疑惑が浮上した中、ネットユーザーの反応が熱い。

25日午後、韓国メディアクッキーニュースはオンユとジョンアが交際して1年であると報じた。しかし、所属事務所は「親しい関係であるだけ」と交際を否定している。

しかし、アイドル同士の熱愛疑惑にネットユーザーの「驚いた」という反応は続いている。ネットユーザーは「思ってもいなかったので、驚いた」「6歳違いと言うけれど…そこまで差があるとは思えない。意外にお似合いの二人」「キム・ジョンナンが泣いているかも」「なんか突然だね」「本当に“お姉さんは本当に可愛い”だね」」「芸能人って熱愛疑惑はまず否定するので、真実はまだ分からない」などのコメントを残した。

所属事務所のコメント通りに熱愛ではないと思う人々も多い。一部のネットユーザーは「1年も付き合ったのに、ファンたちが知らなかったはずがない」「親しい姉さんと弟の関係なのでは」「アイドルなのに、熱愛をそこまで堂々と明かす人はいない」などのコメントを残した。

現在オンユが所属しているSHINeeは「Dream Girl」で活動中だ。ジョンアがリーダーを務めているAFTERSCHOOLは4月のカムバックを控えている。

記者 : ソン・ヒョジョン