ソル・ギョング「ヒーリングキャンプ」放送前から視聴者の苦情が殺到“矛先は妻ソン・ユナにも”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ソル・ギョングがデビュー21年で初めてSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)を通じてトークショーに出演する。しかし、放送前からオンライン上では出演を非難する声が高まっている。

21日、「ヒーリングキャンプ」の制作陣はソル・ギョングが生きる俳優としての人生や妻ソン・ユナとのラブストーリーを公開すると伝えた。長い時間をかけて出演を交渉し、すでに収録を終えた状態であり、現在は放送を控えている。

いかし、このような事実が知られた後から「ヒーリングキャンプ」の関連掲示板やコミュニティにはソル・ギョングと彼を出演させた制作陣への非難が続いている。番組の公式ホームページの視聴者掲示板には視聴を拒否するとの書き込みも殺到している。

その理由は、ソル・ギョングがソン・ユナとのラブストーリーを語るということにある。ソル・ギョングとソン・ユナは結婚に先立ち、熱愛疑惑が浮上していた。熱愛疑惑が浮上した当時、ソル・ギョングは前妻と結婚中であった。当時ソル・ギョングとソン・ユナは所属事務所を通じて二人の関係を積極的に否定した。

しかし、ソル・ギョングが妻と離婚したというニュースが報じられて間もなく、ソル・ギョングはソン・ユナと再婚し、議論に火がついた。またソン・ユナが息子を出産した後「父になった感想」を聞く取材陣にソル・ギョングは「僕はすでに父であった」と答え、前妻との間で生まれた娘に言及した。これにより、ソル・ギョングとソン・ユナは再び人々の心を乱した。

一方、「ヒーリングキャンプ」の制作陣は「ソル・ギョングとこれまで公開されていなかったたくさんの話を交わした。彼はとても魅力的な人で、収録も満足のいくものだった」と自信を見せた。

記者 : チャン・ミンソク