「ヒーリングキャンプ」ソル・ギョング“娘のためにJYJを勉強した”

TVREPORT |

写真=SBS「ヒーリングキャンプ」スクリーンショット
俳優ソル・ギョングが娘への愛情を表した。

1日に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」」(以下「ヒーリングキャンプ」)に出演したソル・ギョングは、離婚と再婚をめぐる噂について明かしながら、娘に対する申し訳なさを隠せなかった。前妻とは離婚したが、現在、高校生の娘とはよく会っていると明かした。

彼は意図せず傷つけた娘に対する申し訳なさに目頭を熱くした。続いて、彼は娘が好きな歌手について話してくるように頼まれたとしながら、「娘がJYJの大ファンだ」と明かした。彼は、「JYJが動くと僕はとても緊張する。お願いだから、ソウルだけで動いてほしい」と娘を想う父の気持ちを表した。

彼は引き続き、JYJメンバーの名前を一人ずつ言及しながら、「娘との会話のために、JYJについてかなり勉強した」と打ち明けた。

ソル・ギョングは、「映画『ザ・タワー 超高層ビル大火災』の試写会に、娘と共にJYJメンバーを招待し、一緒に映画を見れるようにしてあげた。娘は映画も見られず、ぶるぶると震えていた」とし、「娘がジュンスが飲んだコーラの缶を永久保存中だ」と明かしながら、娘に対する愛情を露わにした。また、JYJのコンサートに娘と一緒に行き、デートもしたとのことだ。

一方、ソル・ギョングは娘を捨てたという噂について、「娘を捨てるなんてありえない」と目頭を赤くしながら呆れた心情を打ち明けた。

この日の放送でソル・ギョングは、離婚と再婚をめぐる噂について解明し、妻ソン・ユナに対する申し訳なさも隠せなかった。

記者 : ハ・スナ