4Minute キム・ヒョナ、米自動車CMに出演…セクシーな魅力をアピール

OSEN |

ガールズグループ4Minuteのキム・ヒョナが、アメリカで放送されるCMの主人公として登場し、注目されている。

最近、キム・ヒョナがモデルとして出演した、あるグローバル企業の自動車CMがオンラインコミュニティを中心に話題を集めている。

このCMは動画サイトYouTubeでキム・ヒョナの曲「Ice Cream」「Bubbel Pop!」がそれぞれ3000万回、4000万回に達する再生回数を記録した後、キム・ヒョナの人気が認められ、昨年11月に撮影が行われたのだ。世界の人々が注目するYouTubeの中での人気が、アメリカのCMデビューにつながった。

CMの中でキム・ヒョナはセクシーな衣装を着て、ダンサーと自動車をバックにシンプルながらも華やかなダンスを披露している。また、キム・ヒョナは映像のBGMの歌とラップを担当し、あたかもミュージックビデオの1シーンのような姿を演出している。

このCMに登場した曲は、今後シングル曲としても発売される予定だ。

これを見たネットユーザーは「キム・ヒョナのアメリカ進出ですね。すごい」「アメリカで放送されるCMだなんて、信じられない」「キム・ヒョナ、やっぱり世界で通じると思った」等のコメントを残した。

記者 : パク・ジョンソン