イ・ヨウォン「ファン・ジョンミン、ユ・ジュンサンとラブストーリーが撮りたい」

OSEN |

女優イ・ヨウォンが、俳優ファン・ジョンミン、ユ・ジュンサンの魅力について説明しながら、映画でラブストーリーを撮ってみたいと語った。

イ・ヨウォンは8日の午前、ソウル狎鴎亭(アックジョン)CGVで行われた映画「伝説の拳」(監督:カン・ウソク)の制作発表会で、映画でラブストーリーを撮るのであれば、共演した5人の男性のうち誰と撮りたいのかという質問に対し、「ファン・ジョンミン先輩とユ・ジュンサン先輩だ」と答えた。

彼女はまた「実は最初はファン・ジョンミン先輩と答えようとした。しかしユ・ジュンサン先輩とは今回の作品が初めての共演で、あまり撮影していないけれど、本当に“国民の夫”だった。実際の姿もそうだと思う。奥さんは幸せだと思う。テレビでのキャラクターとあまりにも変わらなくてびっくりした。作られた姿なのか本当の姿なのかは分からないけれど、私が見たところ、そっくりだ」と賞賛した。

彼女はまたファン・ジョンミンについては「元々ファンだった。最近映画を観て大ファンになってしまった」と語った。

イ・ヨウォンは劇中、話題のリアルTVショー「伝説の拳」を企画し、演出するプロデューサーホン・ギュミン役を演じ、タフな男達を上手くコントロールする。

「伝説の拳」は、学生時代に喧嘩が強いと有名だった3人の友人たちが、時間が経ってからTVファイトショー「伝説の拳」に参加し、繰り広げる熱い対決と、これを通じて過去と和解し傷を癒していく作品だ。韓国映画界の“ヒットの勝負師”カン・ウソク監督が演出を務め、ファン・ジョンミン、ユ・ジュンサン、ユン・ジェムンなどの俳優が出演することで話題となった。韓国で4月に公開予定。

記者 : チョン・ユジン、写真 : ペク・スンチョル