EPIK HIGHのTABLO「K-POPスター2」のバン・イェダムを賞賛“私はあんなに輝いたことがない”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ヒップホップグループEPIK HIGHのメンバーTABLOが、SBSオーディション番組「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスターシーズン2」(以下「K-POPスター2」)に出演しているバン・イェダムを高く評価した。

TABLOは4日、自分のTwitterを通じて「バン・イェダムは歌が上手なリトルTABLOみたい。可愛いな。声も声の高さも本当に凄い」と書いたあるネットユーザーの書き込みに対し、「私は幼い時に、あんなに輝いたことがありません」とコメントしながらバン・イェダムを賞賛した。

「K-POPスター2」のTOP6に入ったバン・イェダムは3日、生放送でスティーヴィー・ワンダーの「愛するデューク(Sir Duke)」を歌い、素晴らしいステージで可能性を立証した。

これに対し、審査委員であるBoAは「従来の歌手と比較しても、リズム感覚や歌う時のジェスチャーには目を見張るものがある」と賞賛した。またヤン・ヒョンソクは「唱法とリズムを完璧に駆使する」と付け加え、パク・ジニョンは「発声の教科書と言っても良いほど」と好評した。

写真=SBS放送画面キャプチャー

記者 : チェ・ジイェ