【スターセルフショット】Dal★Shabet、スビン&アヨン&ウヒの魅力アピール24時間 ― Vol.4

TVREPORT |

「バラエティ番組のスタジオ、ドラマのセット、グラビアの撮影現場へ向かいます。スビン&アヨン&ウヒがDal★Shabetの魅力を広く隅々まで届けますよ(笑)」

TVレポートがアイドルスターの未公開セルフショットを単独で入手!毎週、彼らの素の姿や面白い姿を公開する。どうしても隠したかった秘密でさえもすべて暴くため、読者の皆さん、お楽しみに。じゃじゃーん!

写真=Dal★Shabet
スビン「ここはどこでしょう?赤いパンツの魅力にとっぷりはまった瞬間(笑)」

14番目のターゲットとなったのは、ガールズグループDal★Shabet。デビューして2年、爽やかなセリ、アヨン、ジユル、ウヒ、カウン、スビンで構成されている。「ありなし」で注目を集め、2012年を締めくくったDal★Shabetは、2013年3月現在、6人のメンバーがそれぞれ様々なソロ活動を繰り広げている。

ニューアルバムの準備で音楽活動をしていない歌手に会うことは容易いことではない。だが、Dal★Shabetのメンバーたちは快く近況の公開をOKしてくれた。しばらく歌手ではない女優やMC、あるいは学生として充実した毎日を過ごしているDal★Shabet。今から愛らしいメンバーたちの素朴な日常をチェックしてみよう。

スビン「『偽者を探せ!見まね』の撮影現場でカン・イェビン姉さんと記念写真~私たち、仲がいいんです(笑)」

スビン「『Music Talk Talk!Marbling』の撮影準備中。アン・ジェヒョン兄さんは台本に夢中です(笑)」

スビン「収録開始直前です。アン・ジェヒョン兄さんは休憩中。スビンは睡眠中(笑)」

アヨン「撮影現場へ移動中に怒ったというコンセプトで一枚。でも可愛いでしょう?(笑)」

アヨン「GRCファミリーとの認証ショット~『花を咲かせろ!イ・テベク』の俳優たち最高!」

アヨン「今日もドラマの台本を勉強しています。演技の上手いアヨンになりたいです」

アヨン「撮影に入る前に台本を読んで、また読んで~今日もNGなしで頑張ろう!」

ウヒ「私のキスのプレゼントをもらう方は誰?それは秘~密!(笑)」

ウヒ「今日の撮影のコンセプトはクールな女性です。いかがですか?(笑) 思いっきりクールですか?」

ウヒ「2つ結びの少女に変身~ハツラツとしたスタイルにクールな表情のウヒ。じゃじゃ~ん」

ウヒ「私の姿を見た人々は、ネコみたいだと言っています。本当ですか?にゃん~(笑)」

記者 : キム・イェナ