“女神アイドル”HELLOVENUS、初の公式ファンミーティング開催

OhmyStar |

写真=TRICELL MEDIA

デビュー9ヶ月で初の公式ファンミーティング開催

ガールズグループのHELLOVENUS(ユアラ、アリス、ナラ、ユンジョ、ライム、ユヨン)が初の公式ファンミーティングを開催した。

HELLOVENUSは24日午後5時、ソウル弘大(ホンデ)V-HALLで「HELLOVENUS 1stミニファンミーティングI'm your Venus」というタイトルで、200人のファンと2時間30分間の意味深い時間を持った。今回のファンミーティングは、デビューから9ヶ月目になって行われる初の公式ファンミーティングである。

ミニコンサートの形式で行われた今回のファンミーティングでHELLOVENUSは、「VENUS」「波のように」「今日何してるの?」などのヒット曲のステージはもちろん、実力派グループらしくソロステージとユニットステージでこれまで隠していた新しい魅力を披露した。

特に、今回のファンミーティングでは足の怪我でデビュー曲「VENUS」のステージに一緒に立つことができなかったユンジョが加わり、初めて6人のメンバー全員で「VENUS」「波のように」のステージを披露し、反響を得た。引き続きファンと一緒に○×クイズ、5文字トークなど多彩なプログラムを通じ率直な姿をアピールした。

また、同日のハイライトはファンからのサプライズイベントだ。ファンミーティングの最後にハート模様の紙を挙げたファンたちがHELLOVENUSの曲「トキメキ」を合唱し、コンサート会場はハートの波で埋め尽くされ、感動したメンバー全員が涙を流すシーンもあった。

HELLOVENUSは「デビューして1年もたっていないのにファンミーティングを開くことになったのはファンの皆さんのおかげだと思う。感謝しているし、今のようにずっと一緒にいられればそれでいいと思う」と感想を語った。

デビュー後初のファンミーティングを成功裏に終えたHELLOVENUSは3月1日、シンナラレコード釜山(プサン)西面(ソミョン)店と永豊(ヨンプン)文庫大田(テジョン)店でファンサイン会を開き、地方のファンにも出会う計画だ。

記者 : チョ・ギョンイ