少女時代 ティファニー「ファンが私たちを中堅歌手のように見る」

OSEN |

少女時代のティファニーが、自分たちを中堅歌手として見る視線に対し、残念な気持ちを表現した。

ティファニーは12日に韓国で放送されたSBSトークショー「強心臓」最後の放送で、「少女時代として活動する時は他のガールズグループと会う機会がなかった。だが、ユニットのテティソとして活動しながら他のガールズグループと会った」と話し始めた。

また、彼女は「音楽番組のMCをしながら他のガールズグループのステージを見ることになった。しかし、ファンが私たちを見る時は中堅歌手を見るように敬虔な視線で見る。私たちも溌刺として可愛いのに、残念だ」と吐露した。ティファニーは「私は長い間二つ結びだったけど、マネージャーが今は『しないでくれ』と言う」と自分たちを中堅歌手として見ることへの残念な気持ちを表現した。

「強心臓」は2009年10月6日に放送スタートし、スターのショッキングな告白で火曜の夜を代表するトーク番組として定着した。「強心臓」の最終回には、コン・ヒョンジン、チョン・ヒョンム、ノ・ヒョンヒ、チェ・ソンヒョン、少女時代、パク・キョンリム、チョン・ジュリ、ピョン・ギス、ヤン・セヒョンなどが参加した。「強心臓」の後番組はシン・ドンヨプ、ユン・ジョンシン、キム・ヒソンが司会を務める「話神(ファシン)-心を支配する者」が19日から韓国で放送開始する。

記者 : ピョ・ジェミン