少女時代、ホームパーティー写真を公開…20代女性の“素朴な姿”

TVREPORT |

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット
ガールズグループ少女時代がホームパーティーを楽しんでいる写真を公開し、注目を集めた。

5日午後に放送されたSBSバラエティ番組「強心臓(カンシムジャン)」は「少女時代とおじさんたち」というテーマで行われた。少女時代の全メンバーと俳優コン・ヒョンジン、チェ・ソンヒョン、ノ・ヒョニ、放送人チョン・ヒョンムなどがゲストとして出演し、トークセンスをアピールした。

この日、スヨンは公演のために行った日本で撮った少女時代のパーティー写真を公開した。写真にはすっぴんでパジャマ姿というナチュラルな格好の少女時代が写っている。特にパック中のソヒョンの姿が目立つ。

テーブルの上に公演を祝うケーキやシャンパンなど、様々な食べ物を並べて楽しむ姿は普通の20代のように平凡だ。

続いてスヨンは「場所は日本宿舎の2階だ。居酒屋にちなんで『イチュンカヤ(2階+居酒屋)』という名をつけた。缶ビールを買ってみんなで飲んだりする」と説明した。

少女時代のパーティー写真を見たBOOMは、頭にタオルを巻いているヒョヨンを指しながら「この方はチェ・リナさんですか」と聞き、笑いを誘った。

2月19日からはシン・ドンヨプ、キム・ヒソン、ユン・ジョンシンが進行する「強心臓2」が放送される予定だ。

記者 : Online News Team