Miss $ カン・ミンヒ「It's you」でデビュー以来初めての一人立ち

MYDAILY |

写真=Brand New Music
女性ヒップポップグループMiss $(ミスエス)の末っ子であるカン・ミンヒが、ソロデビューする。

カン・ミンヒは5日に、初のソロシングルである「It's you」を公開して、デビュー以来、初めての一人立ちをする。先立ってMiss $の所属事務所であるBrand New Music側は、4日に所属事務所のリアリティ映像を通じて、ソロとして録音中であるカン・ミンヒの姿を公開した。

Brand New Music側は、「カン・ミンヒがVerbal Jintと共にした『始まりが好き(Good Start)』を通じて、ソロアーティストとしての可能性を見せたのであれば、今回の『It's you』では、彼女の領域をより固めながら、女性シンガーソングライターの新星として位置付けられるきっかけになるはず」と期待感を伝えた。

カン・ミンヒの「It's you」は、Brand New Musicの新人プロデューサーである女先生(ヨソンセン)と新人作曲家キム・ホンジュが共同でプロデュースした曲である。深い傷を負わされながらも別れた男性を恨むより、切ない気持ちで彼を待つ女性の悲しいストーリーが込められ、洗練されたミディアムテンポのR&B曲である。

記者 : ナム・アヌ