Wanna One イ・デフィ、BRANDNEW MUSICの先輩カン・ミンヒにバラード曲をプレゼント…10/26に発売

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
Wanna Oneのイ・デフィが所属事務所BRANDNEW MUSICの先輩ミュージシャンであるカン・ミンヒのため、秋の感性溢れるバラード曲をプレゼントした。

カン・ミンヒはBRANDNEW MUSIC所属の女性ボーカリストで、長い間Rhymer代表から信頼され、BRANDNEW MUSICで着実に自身の音楽を発表してきた実力派アーティストだ。特にVerbal Jintの「始まりが好き(Good Start)」、San Eの「What's Wrong With Me」など、多数のレーベルのヒット曲で訴えるようなソウルフルなボーカルを披露し、愛されてきた。

イ・デフィはBRANDNEW MUSICの練習生として「プロデュース101」シーズン2に出演した時も「HOLLYWOOD」という楽曲を作詞、作曲し、すでに実力を認められた。

BRANDNEW MUSICは「今回の作業は普段からカン・ミンヒのファンだったイ・デフィがカン・ミンヒのために自ら曲を作り、直接Rhymer代表に連絡し、楽曲をプレゼントしたいという意思を伝え、実現することになった」と話した。

続けて「カン・ミンヒの新曲『記憶してください』はイ・デフィが初めて披露するバラード曲だが、完成度は非常に高い。イ・デフィの新しい姿とカン・ミンヒのより一層成長したボーカルを同時に感じることができる魅力溢れる楽曲だ。楽しみにしてほしい」と話した。

カン・ミンヒの新曲「記憶してください」は26日正午、全音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チョン・ジウォン