ハンギョン出演、ヴィッキー・チャオ監督デビュー映画のスチール写真公開

TVREPORT |

SUPER JUNIORのメンバーとして活動し、現在は中国のトップスターとして浮上しているハンギョン(韓庚、28)が主演を務めた映画「致我們終將逝去的靑春(僕らが結局若さを失った理由)」のスチール写真が29日に公開された。

写真でハンギョンは多少長いヘアスタイルで白いシャツを着た純朴な青年の姿を見せている。映画でハンギョンは、ステージ上での華やかなイメージを脱ぎ捨て、おぼろげな雰囲気の20代青年に変身した。

同名の小説を原作にした「致我們終將逝去的靑春」は、香港や台湾などの中華圏ではなく、中国の若者が共感するような恋愛ストーリを描いた映画で、人気ドラマ「還珠姫 ~プリンセスのつくりかた~」の主人公ヴィッキー・チャオの監督デビュー作として制作初期から注目を浴びていた。

特に中国でトップスターとして急浮上したハンギョンと台湾のイケメン俳優マーク・チャオがキャスティングされたことが明らかになると、映画に対する観客の期待はさらに高まった。「致我們終將逝去的靑春」の撮影現場には、ハンギョンとマーク・チャオ、ヴィッキー・チャオを見るために多くのファンが殺到したという。映画は4月26日に中国全域で公開される。

記者 : パク・ソリ