4Menがカムバック「僕達のカラーをはっきりお見せする」

OSEN |

写真=クァク・ヨンレ
グループ4Menが、新しいミニアルバムを発売し「4Menのチームカラーをはっきりお見せする」と感想を述べた。

4Menは28日午後4時、ソウル清潭洞(チョンダムドン)ELLUIホテルで5枚目のミニアルバム発売記念記者懇談会を行った。

この日出席した4Menのシン・ヨンジェは「4Menという名前で久しぶりに帰ってきた。『Vol.1-The True Story』は全曲が実話を基にしている。たくさん聞いていただきたい」と紹介し、「昨年はOSTをやったし、シン・ヨンジェがソロ活動をしたが、久しぶりの活動なだけに4Menのチームカラーをお聞かせしたい」と感想を話した。

続いて、シン・ヨンジェは「ずっと休みながら熱心に音楽活動をしていた。長く活動できるように、タイトル別に4つのアルバムが一つの5thアルバムになる。1年間多くの活動を予定している。ご関心をお願いします」と話した。

4Menがこの日正午発売した「Vol.1-The True Story」は、アルバムの名前通り全曲が実話を基にしている。タイトル曲「こんにちは、僕だよ」は、Vibeのユン・ミンスが作曲し作詞家のミン・ヨンジェが歌詞を書いた曲で、昔の恋への心からの心配と懐かしさが盛り込まれている。

記者 : ファン・ミヒョン