4Men、2ヶ月連続リリースとなるニューシングル「君の目に星が浮かんでる」日本でも配信スタート

Kstyle |

R&Bボーカルグループ4Menのニューシングル「君の目に星が浮かんでる」が本日(15日)より、主要音楽配信サービスを通じてリリースされた。

これに先立って、5月に2枚目のミニアルバム「Melo Drama(メロドラマ)」をリリースし、その歌声と確かなハーモニーでファンを魅了した彼らが、2ヶ月連続となるニューシングル「君の目に星が浮かんでる」を発表。

「君の目に星が浮かんでる」は、愛することの中で感じられる非現実的な感情を美しく表現した楽曲で、4Menならではのみずみずしい歌声が、まるで夜空に降り注ぐように広がる星々を見つめているような雰囲気を醸し出す曲として完成した。

しっとりと落ち着いた雰囲気の楽曲に、ハウンの甘い歌声とハンビンの芯の通ったハスキーボイス、そしてヨセプのソウルフルな高音が加わって、愛する人と出会うことが多くのことを変化させ、知らなかったことを教えてくれ、無かったものから何かが生まれるという、誰もが経験する素晴らしい時間を歌っている。3人が織りなす豊かなハーモニーにドラマティックなストリングスサウンドが加わり、より一層の感動を伝える。

この曲をもって、兵役のためしばらくグループを離れるハウンの冴えわたる歌声にも注目だ。

■リリース情報
「君の目に星が浮かんでる」
2022年6月15日(水)配信スタート
配信専用URL:https://linkco.re/hgA7h1y2

<収録曲>
1. 君の目に星が浮かんでる

記者 : Kstyle編集部