Brown Eyed Girls ジェア“Brown Eyed Girlsの食費は少女時代より多い”

MYDAILY |

写真=KBS
ガールズグループBrown Eyed Girlsのジェアが、メンバーたちの食費を公開した。

ジェアは最近行なわれたKBS 2TV「ビタミン」の収録で、自身だけのダイエットの秘訣について明かした。

ジェアはこの日、「ソロアルバムを準備しながら、弾力のあるスタイルを作るために運動と食事療法を並行した」と明かし、「ダイエットをしたくても、メンバーたちが食事をきちんとする方なのですぐに失敗する」と話した。

彼女は、「メンバーたちが健康をしっかり考える方なので、食事をする時は有機農レストラン、高級韓定食レストランなど、いい料理ばかり食べる」と話し、「だから、私たちチームは9人組の少女時代よりも食費が高い」と話し、周りを驚かせた。

この日の収録にはジェアのほかに、ホン・ギョンミン、タル、ハニョン、ブライアン、チョ・セホ、クォン・ミジンが出演し、ダイエットにまつわる様々な経験談を公開した。

Brown Eyed Girlsの食事に関するエピソードを見ることができる「ビタミン」は、23日午後8時50分に放送される。

記者 : イ・ジヨン