Davichi カン・ミンギョン、シェーバーCMの扇情性論議の中「想像恋愛対戦」に再び注目

TVREPORT |

写真=JTBC
女性デュオDavichi カン・ミンギョンのシェーバー(電気カミソリ)CMが扇情性の物議を醸している中、そのコンセプトがJTBC「想像恋愛大戦」出演時に似ていると、再び注目を浴びている。

最近公開されたカン・ミンギョンのシェーバーCMは、シェービングをした恋人とカン・ミンギョンが交わす会話をテーマにした。特に、彼氏が目の前にいるようにキスにつながる姿を演じるカン・ミンギョンのリアルな演技に、ネットユーザーから爆発的な関心を受けている。

特に、これは先月カン・ミンギョンが出演した「想像恋愛大戦」の中の姿を、そのまま持ってきたかのような錯覚を与える。「想像恋愛大戦」は、美女スターとデートを希望する4人の挑戦者たちが、それぞれの恋愛状況で心理クイズを通じて美女スターに選ばれるために競争を繰り広げる番組だ。

これまでDavichiのカン・ミンギョンとSISTARのダソムが美女スターとして出演し、彼女たちはそれぞれ画面の中で仮想の彼氏とデートをしながら質問をして、反応する役割を演じた。

「想像恋愛大戦」を演出したキム・ノウンプロデューサーは、「カン・ミンギョンは『想像恋愛大戦』撮影当時も、爽やかな魅力と素敵な演技で、制作スタッフはもちろん、視聴者まで魅了したことが印象的だった。これからCMスターとしてさらなる活躍が期待できる」と明かした。

記者 : ファン・ソヨン