「ロマンチック&アイドル」FTISLAND チェ・ジョンフン、Jewelry キム・イェウォンに夢中“デートできないと死ぬかも”

TVREPORT |

写真=tvN「ロマンチック&アイドル」スクリーンショット
FTISLANDのチェ・ジョンフンが、Jewelryのキム・イェウォンとデートを始めた。

韓国で20日に放送されたtvN「ロマンチック&アイドルs」シーズン2では、チェ・ジョンフンが紆余曲折の末、キム・イェウォンと運命的にカップルとなり、本格的なデートを楽しむ姿が描かれた。

この日の放送では、自分の気持ちを公開する中間選択の結果が発表された。ここでキム・イェウォン、チェ・ジョンフン、BTOBのミンヒョクの三角関係を中心とした熾烈な恋愛構図が現れ、中間選択後、相手の心を捕まえたり新たな縁を見つけるための好みシャッフルが展開され、視線を引きつけた。

チェ・ジョンフンとミンヒョクがキム・イェウォンを巡って神経戦を繰り広げている中、キム・イェウォンが中間選択でミンヒョクを選ぶと、チェ・ジョンフンは「イェウォンが僕を選ぶと思ったのに、心が折れた」と衝撃を受けた様子だった。

しかし、キム・イェウォンは本音インタビューで「私の気持ちが変わるかも知れない。もし、変わるとしたらそれはチェ・ジョンフンだ。チェ・ジョンフンとデートしてみたい」と関係が発展する可能性を覗かせた。また、ミンヒョクはキム・イェウォンを中間選択したが、「ほかの人とももっとデートしてみたい」とすれ違いを見せ、周りを混乱に陥れた。

チェ・ジョンフンは中間選択後、「キム・イェウォンとデートができれば天国、できなければ死ぬかも知れない」という大胆な発言で、キム・イェウォンとのカップル成立を心待ちにし、結局好みシャッフルを通してキム・イェウォンとのデートのチャンスを手に入れた。

デートを始めたチェ・ジョンフンは、終始笑顔で「可愛い」を連発したり、「君を見たいから、僕はいつも君の隣ではなく、前の席に座る」と隠していた気持ちを思いっきり表現した。また、制作スタッフに「車にいる時間がもったいないので、少し早く行く」と浮かれた姿を見せた。

番組を見たネットユーザーらは「チェ・ジョンフン、本当に恋に落ちたみたい」「チェ・ジョンフンは、そんなにキム・イェウォンとデートしたかったんだね。あんなことまで言うなんて」「キム・イェウォンといよいよデートすることになって私もうれしい」「ミンヒョクの本当の気持ちはどこへ?」など、様々な反応を示した。

また、この日の放送の最後には、チェ・ジョンフンとキム・イェウォンがロマンチックなデートだけをしたことではないことが知られ、早くも関心を集めている。

記者 : イ・ジヒョン