2NE1のDARAの皿洗い写真を見たBIGBANGのG-DRAGONの反応は…“姉さん、僕んちのもやって”

TVREPORT |

写真=SOL Twitter
ガールズグループ2NE1のDARAの皿洗いをしている写真が公開された。

BIGBANGのSOLは自身のTwitterを通じてDARAに「皿洗いパク(DARAの本名:パク・サンダラ)、dara、2ne1、dishwashing」とつぶやいた。

するとDARAは「YGエンターテインメントで皿洗いをしている姿が最も綺麗な女性No.1に選ばれたDARAです。皿洗いをするのが一番楽だった」と答えた。

DARAは「練習生時代から身についた習慣です。自分が飲んだプロテイン容器は自分で洗う!他の人のもあれば、一緒に洗う!今もいつもやっています。やっぱり最初に習慣をどうつけるかが大事ですね。しっかりしないと」と付け加えた。

SOLのTwitterを読んだG-DRAGONは「姉さん、じゃ僕んちのもやってよ」と書き込み、笑いを誘った。

写真の中のDARAはラフなジャージ姿で皿洗いをしている。芸能人らしくない素朴な魅力をアピールし、注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは「DARAは皿洗いをしている姿も美しい」「皿洗いパクっておかしすぎる」「G-DRAGON、私が皿洗いしちゃダメ?」「みんなのコメントも可愛い」などのコメントを残した。

記者 : キム・ミンジ