少女時代「M COUNTDOWN」2週連続でトップに“メンバーたち、とても苦労した”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループ少女時代が、ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で、2週連続でトップを守っている。

少女時代は17日に韓国で放送された「M COUNTDOWN」で、4thアルバムのタイトル曲である「I GOT A BOY」で、ペク・チヨンの「嫌だ」を抑えて1位を獲得した。

1日のカムバックからわずか9日で、音楽番組のランキングでは、「M COUNTDOWN」を通じて初めて1位になった少女時代は、2週連続でトップの座を守っている。

1位と分かった後、メンバーのテヨンは「多くの愛情をおくってくださった方々に本当に感謝しますし、メンバーたちはとても苦労した。SMエンターテインメントの仲間、一緒に苦労したスタッフの方々に感謝しています。ファンクラブ『ソウォン 願い』(少女時代の公式ファンクラブ)I Love You~」と感想を伝えた。

ヒョヨンも「まず、少女時代の両親に感謝しますし、『ソウォン 願い』が最高」と特にファンへの強い感謝の気持ちを伝えた。

この日少女時代はアンコールステージで、「I GOT A BOY」の歌詞に合わせて「あら、あの子ちょっと見て…1位をね」と歌詞を変えて歌いながら、1位を祝った。

記者 : コ・ギョンミン