オ・ヨンソ側、公式立場を表明「イ・ジャンウとは仲がいいだけ…恋人と断定するのは難しい」

TVREPORT |

オ・ヨンソ側がイ・ジャンウとの熱愛説について公式立場を明かした。

オ・ヨンソの所属事務所は3日、報道資料を通して「オ・ヨンソとイ・ジャンウは同じドラマで恋人役で登場しているため、一緒に過ごす時間も長く、同じ学校の先輩後輩でもあり、仲良くなった。お互い演技への関心が高いため、作品について話したりしながら、さらに仲良くなったようだ」と説明した。

続いて「まだ知人が一緒にいる席で2~3回しか会っていないため、正式に付き合っているというのは難しい立場だ」とし、「今回のことで、同じ作品で頑張って撮影しながら仲良くしているのに、気まずくなったり疎遠になったりするのではないかと心配だ」とし、作品に迷惑がかかるのではないか心配だという立場を示した。

最後に「もう少し時間が経ち、気持ちが通じ合えば恋人に発展することも出来るかも知れないが、まだ恋人関係だと断定するのは難しい」と強調した。

これに先立ち3日、あるスポーツ紙は「オ・ジャリョンが行く」に出演しているイ・ジャンウとオ・ヨンソが交際1ヶ月目であるとし、二人のデート現場を捉え、一緒に公開した。その後、オ・ヨンソ側はこのように公式立場を明かしたが、イ・ジャンウ側は何も公表していない状態だ。

記者 : ソン・ヒョジョン