「MBC歌謡大祭典」YGアーティスト総出演…PSYまで“期待UP”

OSEN |

「2012 MBC歌謡大祭典」にYGファミリーが総出動し、ファンから期待が集まっている。

31日開かれる「MBC歌謡大祭典」には、BIGBANG、2NE1、EPIK HIGH、イ・ハイなど今年K-POP界を輝かせたYGエンターテインメントのビッグスターが総出動する。

また、アメリカで活動しているPSYまで映像を通じて「歌謡大祭典」の視聴者に会う予定で、この豪華な総出演に視聴者の期待が高まっている。

今回の「歌謡大祭典」のステージは、これまでめったに見ることのできなかったYGファミリーの生のステージが見られる機会で、どの年末音楽授賞式よりも華やかで多彩なステージを披露すると期待を集めている。

特にBIGBANGは29日参加した「SBS歌謡大祭典」で、ワールドクラスの圧倒的なパフォーマンスを繰り広げており、今回の公演に対する期待を高めている。

また、2NE1とイ・ハイの初のコラボステージも高い関心を集めている。2NE1はイ・ハイのデビュー曲「1.2.3.4」を、イ・ハイは2NE1の曲「I Love You」を歌いながら素晴らしいステージを披露する予定だ。

記者 : パク・ジオン