2PM テギョン、マカオ公演で8000人のファンとサプライズ誕生日パーティー“感動”

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
“野獣アイドル”2PMのテギョンが、マカオで23回目の幸せな誕生日をお祝いされた。

2PMは22日、マカオ最大の公演会場であるザ・ベネチアン・マカオのコタイアリーナで、8000席を埋めつくす観客たちの熱烈な歓声の中、ライブを終えた。

特に、27日に誕生日を控えているテギョンのため、メンバー5人はファンと共に公演途中にサプライズ誕生日パーティーを準備し、テギョンを感動させた。テギョンは、海外で8000人余りのファンと共に幸せな時間を過ごし、喜びを隠せない様子だったという。

また、クリスマスを前に開催された今回のライブで、ニックンはマカオのファンのためにキャロルソングを披露し、一部の歌を広東語で歌うなど、客席のファンから感嘆と歓声を誘った。アンコールステージでは、メンバーたちが直接準備したクリスマスプレゼントを贈り、ファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

21日にマカオに入国した2PMは、空港に集まった現地ファンの熱い歓迎の中、この日午後にハイタッチ会と記者会見を行った。ライブ当日には、マカオはもちろん、日本、韓国、タイなどの国々から、2PMを応援するためにファンが会場に押し寄せ、グローバルなファン層を再確認させた。

2PMは、「2012年のクリスマスを前に、大きな感動と愛をプレゼントしてくれたマカオのファンの皆さんに、深く感謝しています」とし、「上海、ジャカルタ、台湾、マカオを最後に、2012年のライブツアーを大満足した気持ちで終えることができました。2013年のシンガポール、中国・広州、フィリピン、タイ公演にも、多くの愛と関心を寄せてください」と話した。

2PMは23日に帰国し、しばらくメンバーそれぞれのスケジュールを行う予定だ。

記者 : コ・ギョンミン