ユ・スンホ、軍入隊決定…「会いたい」を最後に来年初頭の計画

TVREPORT |

俳優のユ・スンホがMBC水木ドラマ「会いたい」を最後に軍入隊をする。

ユ・スンホの所属事務所であるサンエンターテインメントは21日、「ユ・スンホが『会いたい』を最後に入隊を決定した。入隊の際、芸能兵ではなく、一般の陸軍部隊または最前線部隊に配置されることを希望していることが伝えられている」と明かした。

今年20歳のユ・スンホは、同年代の平凡な韓国の青年たちのように、一般的な年に国防の義務を履行するために最近このような決定を下した。「会いたい」の放送終了後、少しの休息をとってから、来年初頭に入隊する計画だ。

ユ・スンホ所属事務所の関係者は「俳優である前に、韓国の青年としてほかの人と同じく、自分の義務を果たすべきだというユ・スンホの意志が強かった」と伝えながら、「現在出演している『会いたい』が入隊前に視聴者と会える最後の作品であるだけに、最善を尽くして俳優ユ・スンホにとって意味のある作品になるよう、さらに努力する」と伝えた。
ユ・スンホは「会いたい」」で一層深くなった眼差しと成熟な演技を披露し、多くの人々から愛されている。

ユ・スンホ、JYJ ユチョン、ユン・ウネなど主演俳優たちの熱演としっかりとしたストーリー展開で連日話題を作っているMBC水木ドラマ「会いたい」は韓国で毎週水木曜日の夜9時55分に放送されている。

記者 : ソン・ヒョジョン