【スターコラム】Secret ヒョソンのセルフショットダイアリー ― Vol.2

Kstyle |

ガールズグループSecret。2009年10月、デビューシングル「I Want You Back」でK-POP界にデビューして以来「Magic」「Madonna」「Shy Boy」「TWINKLE TWINKLE」「Love is MOVE」「POISON」を立て続けにヒットさせ、名実ともに韓国トップクラスのガールズグループに上り詰めた。今回のスターコラムは、4人4色の魅力を持つメンバーたちの話をしようと思う。Secretというガールズグループでなく、少女たちの話を通じてさらに人々と疎通できる場を設けたいのだ。NAVERスターコラムSecret編の2番目のヒロインは、心強い一番上のお姉さんとしてチームを率いているリーダー、ヒョソンだ。私たちはヒョソンの普段の写真を通じて、テレビでは披露できなかったナチュラルな姿を公開し、ステージ裏の自然なヒョソンの姿をお見せしたい。/編集者

NAVER スターコラム:Secret

こんにちは。ヒョソンです^^ソナに続いてこのようにNAVERスターコラムでご挨拶することになりました!本当に寒くなりましたよね?特に私は寒がりなので、冬が嫌です(泣) 健康にはいつもお気をつけください!あっ!昨日私たちの交通事故のニュースで驚いたでしょう!ご心配をお掛けして、本当に申し訳ありません(泣) 幸い、ジンガーを除いては大きな怪我はなかったです!早くさらに明るく元気な姿を見せれるようにしますので、少しだけお待ちください!そしてジンガー!早く治そう!毎日祈ってるよ!!!

それでは、これから私のセルフショットの話を始めてみます^^ソナはあんなにたくさん話しておいて、まだ何が残っているのかまた私の写真に登場してますね(笑)

この写真はキャンペーン撮影の現場で撮ったものです!この日本当に本当に寒すぎたんです。ああ。待ち時間はずっと携帯カイロを握ってました。ソナが撮ってくれた写真ですが、ぶるぶる震えてた私を見て、ポーズ取ってみてと言われてワンショット!写真の中の私の震えぶりが感じられますか?(泣)

寒くてもセルフショットは続く~フフ。キャンペーン撮影のために久しぶりに着た制服~楽しかったです*_*また学校に通いたいという思いが突然しました!^^どうですか、皆さん?私の制服姿、よく似合ってますか?ヒヒ。

新曲「TALK THAT」の初めてのコンセプト作りの日、メイク中!どうにかして写真は撮らなきゃ(笑) 可愛いふり~メイク中もセルフショット撮り続けるとスタイリストさんが愚痴ってましたが、でもめげずに~私のセルフショット愛は続きます。ず~っと!!!^^

「TALK THAT」ミュージックビデオ撮影中に撮ってみました!外でソナは涙の演技中ですが、私の順番を待っている間に、緊張をほぐそうとセルフショット(笑) 今回のミュージックビデオは特に感情演技が重要だったので、私たちメンバーも皆気を遣いました。初めて挑戦した感情演技!!どうでしたか?私は本当にファンの皆さまの反応が知りたいです!どきどきするし不安にもなって……まるで初恋の人に告白する前の気持ちとでもいいましょうか?^^

日本での撮影中に生け花を習った日~メンバーの中で1位でした~ジャジャーン~私が持っている作品が、自分で丁寧に手がけたものです。綺麗でしょう?ほほん~私の持っている隠された能力に気づいた瞬間でした^^衣装もちょうど、花嫁のような雰囲気でしょう?花嫁修業しているような自分の姿を見ると、結婚したいという思いもちょっとしました^^

さあ!今度の写真は私のすっぴん写真です。ラジオに出演した時撮ったものですが、慌ただしかったのですっぴんで(笑) 幸い照明に救われましたね。キョキョキョ。眼鏡のせいか、「Dr.スランプ」のヒロインのようだと言われました(笑)

「POISON」のミュージックビデオ撮影中にモニタリングしている姿です。真剣な表情!何かが気に入らなかったみたいです。常にモニタリングして、直して直して直し続けて……いつも最高の姿をお見せできるように頑張っています(泣) でも、演技は難しすぎる(泣) その中でも、扇風機可愛い+_+

久しぶりに「Shy Boy」の衣装で……可愛いのは、相応しい歳があるようです(泣) ぎこちない*_*でも右の写真は少し大人っぽく写ってませんか?(笑) 同じ構図の違う姿!!これがまたセルフショットの妙味じゃないでしょうか!!^^

楽屋で和やかにツーショット*_*私だけ写ってるのにどうしてツーショットかって?後ろにジンガーの細かい出演!!(笑) 多くの方に楽屋で何してるって聞かれるんですが、私たちこうして遊ぶんです(笑)

もう一度特別出演してくれたソナ!ソナと違うカラーのグループになってポスター撮影した日*_*でも私たちは同じチーム~ソナの純粋な魅力が、私のセクシーな魅力が一枚の写真に盛り込まれてたようで、個人的に好きな写真です^^様々な魅力のSecret!多くのご声援お願いします!ホホ……細かいPRいいですね^^

うちの可愛いジウンと一緒に~いつもお姉さんたちを慰めてくれる、心強い妹です。可愛いアザラシのぬいぐるみと一緒に~可愛い>_<でもジウンは少し怖がっているかも?(笑)

あっ!今回の写真は私の二つの姿を一度にご覧になれる写真です。左の写真はちょっぴり妖艶ながらもイタズラに写ってますね!個人的には、イタズラな感じの方が大きいようですが(笑) 右の写真はできるだけ純粋な姿で~少し幼く写っているようで気に入っています!!

これまでの私のセルフショットどうでしたか?Secretという名前で活動を始めながら、瞬間瞬間を写真に残そうとしています。私にはすべて夢のような時間であるためです。特にソナ、ジウン、ジンガーの3人に出会ったのは、私の人生において最大の幸運だったと思います。もちろん、ファンの皆さまの愛はいうまでもない感動ですし^^私たちもその愛に応えるために、毎回ステージで最善を尽くしますので見守ってくださいね*^^*これまで野獣リーダー、ヒョソンでした!!

文:Secret ヒョソン

「NAVER スターコラム」は、注目の俳優やアイドル、アーティストたち本人がコラムを執筆。話題のスターが直接書いたコラムをお届けしています。

記者 : Kstyle編集部、編集 : ファン•ヨンヒ(イシューデイリー局長)、写真 : TSエンターテインメント