「私は歌手だ」キム・ヨンヒプロデューサー、廃止説を否定“来春にシーズン3”

OhmyStar |

写真=MBC
MBC「日曜の夜-私は歌手だ」(以下「私は歌手だ」)のキム・ヨンヒプロデューサーが、10日浮上した廃止説を否定した。

キム・ヨンヒプロデューサーは10日、OhmyStarとの電話取材で「報道が出てからたくさん電話を受けている。『私は歌手だ』シーズン3は、来春に放送する予定だ」と強調した。「廃止については議論されたことがない」というのがキムプロデューサーの説明だ。

また、他のMBC関係者も「『お母さんが何だって』と『ユ&キムの遊びにおいで』の廃止のため、あいにくにも「私は歌手だ」も噂に巻き込まれたようだ」と述べた。これに先立って、あるメディアは「『私は歌手だ』がシーズン2歌王戦を最後に廃止される」と報じていた。

「私は歌手だ2」は、現在シーズン2歌王戦を行なっている。韓国で9日の放送では、ライオネル・リッチーの「Hello」を歌ったパク・ワンギュが脱落し、イ・ウンミがイム・ジェボムの「君のために」で2週間連続1位となった。これからイ・ウンミ、GUCKKASTEN、ソヒャン、The Oneが「2012年を輝かせた今年の歌手」の座をめぐり、競争することになる。

記者 : イ・ミナ