2NE1のDARA、シックな表情に帽子で“キュート+コミカル”な魅力放出

OSEN |

写真=DARA Twitter
ガールズグループ2NE1のDARAがベトナム公演の後、ファンから貰ったプレゼントを自慢しながら“キュートな魅力”を放出した。

DARAは2日の午後自身のTwitterに「ベトナムからのプレゼント(Gift from Vietnam)」との短いコメントと共に、自身の写真を掲載した。

公開された写真のDARAは、ベトナムの伝統の帽子を被り、強烈な眼差しでカメラを見つめている。写真の彼女は自身の顔が描かれた派手なトレーニング服を着て、真面目な顔でカメラを見つめており、印象的だ。また2枚目の写真のDARAは、可愛いアヒル模様の帽子を被り、帽子とは似合わない真面目でシックな表情を浮かべながら、茶目っ気たっぷりの“ギャップのある魅力”を見せ付けている。

この写真を見たネットユーザーは「ベトナムでも可愛いDARA」「ベトナム帽子をプレゼントされて嬉しいようですね」「DARAのトレーニング服はどこで買えますか」などとの反応を見せている。

2NE1は現在欧州、米国、アジアなど7ヶ国10都市を回りながらグローバルツアー「NEW EVOLUTION」を開催している。

記者 : パク・ジョンソン