イ・ジュンギ「ソン・ジュンギ、キム・スヒョン、ユ・アインは僕を緊張させる」

TVREPORT |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
イ・ジュンギが“今最もホットな男”ソン・ジュンギとキム・スヒョンについて言及した。

2日午後に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、グラビア撮影のためにスイスに行ったイ・ジュンギとの特別な出会いが描かれた。

イ・ジュンギは除隊後、MBCドラマ「アラン使道伝」でドラマ復帰した。イ・ジュンギは「軍隊にいた頃が、もしかしたらよかったかも知れないと思うほど怖かった。しかし、反応が良くて嬉しい」と本音を明かした。

イ・ジュンギは除隊前とは変わった芸能界の雰囲気も実感している。若手俳優が続々と登場し、イ・ジュンギを緊張させている。

イ・ジュンギは「キム・スヒョンとソン・ジュンギ、ユ・アインを注視している」とし、「かなり緊張しているし、怖くもある」と告白した。

続いて「僕が少しでも下手なことをしたらダメだなと思う」とし、「(言及した俳優たちと)いい作品で共演し、シナジー効果を出したい」と付け加えた。

また、イ・ジュンギは「アラン使道伝」で共演したクォン・オジュンとの仲の良さもアピールした。この日、「クォン・オジュンのアダルトなギャグは性教育につながる。これからも正しくて役に立つエッチな話をお願いしたい」と冗談を飛ばした。

記者 : イ・スア