イ・ジア側「『ヒーリングキャンプ』出演は事実ではない、接触したこともない」

OSEN |

女優のイ・ジアがトークショーに出演し、昨年一番ホットなニュースになった歌手ソ・テジとの離婚に関連したトークをするという報道に対し、所属事務所が「事実無根」という立場を明かした。

イ・ジアの所属事務所WILLエンターテインメントは28日、OSENの電話取材に対し「イ・ジアのトークショー出演と関連し、決まったことは何もない」と強調し「SBS『ヒーリングキャンプ』と打ち合わせをしたという内容も事実無根だ。接触していない」と明かした。
同関係者は「イ・ジアに所属事務所でトークショーに出演してみたらどうかと提案し説得中だが、ここから進展されたことは一つもない」と再度強調した。

これに先立ち、あるメディアはイ・ジアがトークショーに出演することを決め、その番組は「ヒーリングキャンプ」になる可能性が高いと報道した。

イ・ジアは、昨年ソ・テジとの結婚および離婚の事実が知られ、高い関心を集めた。ここに最近放送を再開したMBC「黄金漁場-ヒザ打ち導師」に初のゲストとして出演した俳優のチョン・ウソンがイ・ジアとの関係を虚心坦懐に打ち明けたとの話が伝わって、1年ぶりに同事実が注目を集めた。

イ・ジアは昨年11月、MBCドラマ「私も花!」以降休息をとっている。

記者 : チョン・ソナ