2AMからコメントが届きました!“この冬「誰にも渡せないよ」を是非聞いてください!”

Kstyle |


10月23日(火)大阪公演を皮切りに、名古屋、東京、福岡の4都市をまわり、2回目となる日本ツアーを成功裏に終わらせ、本日12月5日には日本4thシングルとなる「誰にも渡せないよ」をリリースした2AM。

「誰にも渡せないよ」は、“この冬、心が温かくなる極上のラブソング”と語る2AMに、曲の魅力、そして、リリースを迎えファンの皆さんにコメントをいただきました。

【2AM×Kstyle 特別企画 実施中】
「僕たちの誰にも渡せないものは?」正解者の中から3名様にサイン入りポスターをプレゼント!


一歩ずつ活動を経て着実に階段を上る2AMに、前回の日本ツアーについて、そして、ニューシングル「誰にも渡せないよ」への思いを聞いたインタビューも掲載中。是非ご覧ください!

※スロンが怪我のため、チョグォン、チャンミン、ジヌンの3名でのインタビューとなりました。

■2AM最新記事
【インタビュー】「誰にも渡せないよ」は聞けば聞くほど良くなる。温かく幸せな気持ちになる曲
2AM、日本全国ツアーファイナル大盛況にて終了!ニューシングルも発売決定

2AM 4thシングル「誰にも渡せないよ」 12月5日(水)発売
2AMオフィシャルサイト

記者 : Kstyle編集部