SUPER JUNIOR シウォン&チョン・リョウォン、変顔ショット公開…“爆笑”

OSEN |

写真=シウォン Twitter
アイドルグループSUPER JUNIORのシウォンと女優チョン・リョウォンのセルフショットが公開され、話題となっている。

シウォンは16日、自身のTwitterに「悪行を見るといつでもよく耐えているイ・ゴウン作家と、腹を立てることが何なのかさえも分からない、本当に優しいカン・ヒョンミンのツーショット」との書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のシウォンとチョン・リョウォンは、車の中で前を向いている。チョン・リョウォンは上唇を片方だけ上げて変顔を作っており、シウォンもまた傲慢な笑みであざ笑うかのような表情を作っている。現在韓国で放送されているドラマでの彼らの役柄と完璧に一致する姿が笑いを誘う。

これを見たネットユーザーは「シウォンのトップスターのオーラを見ろ」「チョン・リョウォンは本当に怒ってるみたい」「こんな写真でも抜群のビジュアル」「お二人仲良さそうですね」などの反応を見せた。

シウォンとチョン・リョウォンはSBS月火ドラマ「ドラマの帝王」でそれぞれトップスターカン・ヒョンミンと新人作家イ・ゴウン役を演じている。

記者 : パク・ジオン