MBLAQ イ・ジュン、キム・ギドク監督制作の映画「俳優は俳優だ」にキャスティングか

OhmyStar |

写真=J.Tuneエンターテインメント

キム・ギドクフィルム制作…「ニンジャ・アサシン」に続き2回目の映画出演

MBLAQ イ・ジュンがキム・ギドク監督が制作する映画「俳優は俳優だ」に出演する。

複数の芸能関係者によると、イ・ジュンはキム・ギドクフィルムが制作し、シン・ヨンシク監督がメガホンを取る映画「俳優は俳優だ」で最近男性主人公にキャスティングされた。

同映画はチャン・フン監督の「映画は映画だ」、チョン・ジェホン監督の「プンサンケ」に続き、キム・ギドク監督が制作する作品だ。人気が急上昇した俳優が底辺まで墜落する過程で起きる話を描いた映画だ。

MBC「私たち結婚しました」で女優のオ・ヨンソと仮想結婚生活をしているイ・ジュンは、韓国で2013年に放送される予定の「IRIS 2」にも出演が確定した。イ・ジュンは、2009年映画「ニンジャ・アサシン」に10代の雷蔵(RAIN)として出演したことがある。

一方、「俳優は俳優だ」のキャスティングに関し所属事務所のJ.Tuneエンターテインメントの関係者はOhmyStarに「まだ確定したわけではない」と言葉を慎んだ。

記者 : イ・オンヒョク