JYJ ジュンス、ミュージカル大賞で主演男優賞を受賞「ファンの皆さんに感謝します」

OSEN |

29日に行われた第18回「韓国ミュージカル大賞」でミュージカル「エリザベート」で主演男優賞を受賞したJYJのジュンスが、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

ジュンスは30日、自身のTwitterに「第18回ミュージカル大賞主演男優賞。夢見ていた賞を今日いただきました。ミュージカルで再びステージに立つことになり、再び歌を歌うことができました。ミュージカルでこのような素晴らしい席に参加させていただいたし、ミュージカルでもう一生受けられないような賞もいただきました」という文章を掲載し、同日の受賞への感激に満ちた感想を伝えた。

続けて「そんなありがたいミュージカルに報いる良い俳優になれるよう、より一層努力いたします。今まで3年というミュージカル俳優としての時間。その中で私と一緒にしてくださった多くのスタッフの方々や俳優の方々…その方々がいてくれたからこそ、いただくことができた賞だと思います」と感謝を述べた。さらにジュンスは「いつももっと努力する俳優になることをお約束します。一歩一歩僕と歩調を合わせ、僕が寂しくないようにいつも一緒に歩いてくださるファンの皆さんに、この光栄をお返しします。皆さん本当にありがとう。愛しています」とファンへの感謝の気持ちを表現した。

これを見たネットユーザーは「『エリザベート』を見ましたが、本当にアイドルとは思えない最高の舞台でした」「これまで努力した結果が受賞につながったと思います」「おめでとう。これからもっと期待します」などの反応を見せ、受賞を一緒に喜んだ。

記者 : チェ・ユラ