ユ・スンホ「会いたい」に出演確定…JYJ ユチョンのライバル役

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ユ・スンホが、MBC新ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)に合流する。

「会いたい」の制作会社は22日、ユ・スンホが「会いたい」のカン・ヒョンジュン役としての出演を最終確定し、本格的に撮影に突入すると明かした。

ユ・スンホは劇中、両親の時代から続く悪縁によってハン・ジョンウ(JYJ ユチョン)とライバル関係である資産運用家カン・ヒョンジュン役として出演し、温和な微笑みの裏に復讐の刃を隠す冷徹なオーラと、深みのある演技を見せる予定だ。

「会いたい」の関係者は、「俳優として輝かしい成長をし、世間から認められているユ・スンホは、穏やかな顔の裏に隠された冷徹さと、心に傷を抱えたキャラクターであるカン・ヒョンジュン役を、誰よりも魅力的な人物に描いてくれる。視聴者の心を掴む無限の潜在能力を持つ俳優ユ・スンホの合流で、完璧なラインナップを駆逐した『会いたい』に、多くの関心を寄せてほしい」と話した。

ユ・スンホは最近、ドラマ「アラン使道伝」「プロポーズ大作戦」「武士ペク・ドンス」、映画「ブラインド」などに相次いで出演し、天真爛漫な少年のイメージを脱して男性的な魅力に加えてより一層成長した演技力を見せている。

ユ・スンホのほかにも、JYJ ユチョン、女優ユン・ウネなどのキャスティングで話題を集めているドラマ「会いたい」は、11月に韓国で放送がスタートする予定だ。

記者 : イ・スンロク