キム・ユネ、入隊を控えているイ・ジェフンに“2年後「漁村の幽霊 パクさん、出張す2」で会いましょう”

TVREPORT |

写真=ムン・スジ
女優キム・ユネ(22)が、1週間後の入隊を控えている俳優イ・ジェフン(29)に別れの挨拶を伝えた。

18日午後、TVレポートとのインタビューでキム・ユネは「先輩が軍隊に行っても、私はずっと応援している」と明るい笑顔を見せた。

キム・ユネは「映画『漁村の幽霊 パクさん、出張す』を撮影しながら、イ・ジェフン先輩をはじめ、キム・スロ、クァク・ドウォン、カン・イェウォン先輩などみんなで家族のような時間を過ごすことができて、本当に思い出が多い」「イ・ジェフン先輩はとても誠実な人だ。隣で見ていて学んだものも多いし、一人のファンとしても大好きだ。私も2年間頑張るので、元気に服務を終えてほしい。いつかまた、このメンバーたちと一緒に『漁村の幽霊 パクさん、出張す2』で会えたらいいと思う」と伝えた。

イ・ジェフンは25日午後2時に忠清南道(チュンチョンナムド)の論山(ノンサン)訓練所に入所する予定だ。

キム・ユネはイ・ジェフンの魅力について「顔にカリスマ性があるけど、実は面白い人だ。さらに『建築学概論』での初々しい魅力もある。多彩な魅力の持ち主だ」と伝えた。

韓国で3日に公開された「漁村の幽霊 パクさん、出張す」(監督:シン・ジョンウォン)は韓国のバミューダトライアングルと呼ばれるウルジン里に全国で厳選された超人的な能力を有する占い師たち(キム・スロ、イ・ジェフン、クァク・ドウォン、キム・ユネ、ヤン・ギョンモ)と熱血記者(カン・イェウォン)が集まり、村で数十年間繰返されている謎の事件を解決する過程を描いたホラーコメディ映画だ。

記者 : キム・ボラ