“国民の初恋”miss A スジ、セクシーガールズグループとしてカムバック!

OSEN |

昨年上半期にブームを巻き起こした映画「建築学概論」で“国民の初恋”となったスジが、セクシーガールズグループmiss Aとして戻ってくる。

miss Aは15日に新しいアルバムをリリースし、2月にリリースした「Touch」以来8ヶ月ぶりに活動を開始する予定だ。「建築学概論」のヒット以来初めて、スジが歌手活動を再開することになる。

miss Aは、デビュー当時からセクシーな魅力をコンセプトにしてきたため、スジがどのような姿でステージに立つかも注目されている。映画の中の可愛らしく清楚な姿を見てスジのファンになった男性ファンの反応にも注目が集まる。

これまでmiss Aはデビュー曲「Bad Girl, Good Girl」でステージに横たわりポーズを取る大胆なパフォーマンスを披露しており、その後も「Good-bye Baby」「Breathe」等、セクシーな雰囲気の曲を披露してきた。「Touch」では、体の一部だけを隠す包帯ファッションで話題を集めた。

スジは8日、自身のTwitterにカムバック日と収録曲クイズを出し、活動再開への関心を高めた。

記者 : イ・ヘリン