小松菜奈からmiss A スジまで…“日中韓を代表する美女たち”のグラビア公開

OSEN |

写真=中国版「COSMOPOLITAN」、Weibo
小松菜奈&ディルラバ・ディルムラット&miss Aのスジが日中韓の20代の代表的な美女に選ばれた。

ファッションマガジン中国版「COSMOPOLITAN」側は、公式Weibo(中国版Twitter)を通じて韓国、中国、日本の20代の美女たちのグラビアを公開した。韓国ではmiss A スジ、日本はモデルで女優の小松菜奈、中国は女優ディルラバ・ディルムラットが選ばれた。

「COSMOPOLITAN」側は3人について「アジア各地の美女たちに初めて集まっていただいた。彼女たちは20代の代表的なビジュアル担当であり、絶えず作品を通じて自身の実力を証明している。彼女たちはすべてにおいて完璧というわけではなく、ユニークで不屈の意志で自身の意志を貫いており、新しい能力を発揮している」と説明した。

公開されたグラビアの中には、ピンクのワンピースを身にまとったスジが壁にもたれかかってポーズを取っている姿と、赤いジャンパーを身にまとってユニークなファッションを披露したディルラバ、ホットピンクのブーツと光沢のあるパンツが際立つ小松菜奈の姿が収められている。

スジは最近放送終了したSBSドラマ「あなたが眠っている間に」に出演して好評を受け、故ユ・ジェハさんの30周忌献呈アルバム「ユ・ジェハ30年、私たちこのまま永遠に」に歌唱者としても参加し、歌手としても精力的に活動している。

国民の初恋から20代トップ女優へ…miss A スジ、6年間で遂げた“成長ストーリー”

小松菜奈、韓国ファッション誌のグラビアに登場!インタビューでは話題の映画「沈黙ーサイレンスー」に言及

記者 : チ・ミンギョン