「優しい男」ソン・ジュンギ&ムン・チェウォン、雨の中で切ないハグ…予想外のどんでん返し

OSEN |

写真=iHQ
ソン・ジュンギとムン・チェウォンが雨の中で切なく抱き合った。前回の放送でソン・ジュンギの本音が吐露した中でのハグであるため、関心を集めている。

3日、KBS 2TV水木ドラマ「優しい男」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)側は、ソン・ジュンギとムン・チェウォンが雨の中で切なく抱き合っている姿を撮った写真を公開した。

前回の第6話でソ・ウンギ(ムン・チェウォン)は、カン・マル(ソン・ジュンギ)とハン・ジェヒ(パク・シヨン)が一緒に写っている写真を見てショックを受けた。カン・マルがハン・ジェヒへの復讐のため意図的に自分に近づいたことを知ったソ・ウンギがカン・マルに別れを告げるだろうとの予想とは裏腹に、彼の腕に抱かれている姿が写っている。

第7話では、この3人の男女の嵐のような縁と、その中に隠された秘密が次々と露呈され、緊張感溢れる展開が続く予定だ。特にカン・マルとハン・ジェヒの関係、カン・マルがソ・ウンギに近づいた理由、ハン・ジェヒとアン・ミンヨン(キム・テフン)との関係など、隠されていた事実が一つずつ暴かれ、さらに緊張を高める予定だ。

「優しい男」の関係者は「このシーンの撮影当時、ソン・ジュンギとムン・チェウォンの二人は肌寒い秋に浴びる冷たい雨であったにもかかわらず、それぞれのキャラクターになりきり細かい内面の演技を披露するなど、熱演した。ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨンの3人の男女の複雑な切ない恋愛感情が爆発する予定なので、多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

記者 : チョ・シンヨン