「優しい男」ムン・チェウォン、ソン・ジュンギを後ろからハグ“本当の気持ちは?”

TVREPORT |

写真=iHQ
KBS 2TVの水木ドラマ「優しい男」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)がソン・ジュンギとムン・チェウォンの切ないバックハグで視線を引きつける予定だ。

先週、「優しい男」ではソ・ウンギ(ムン・チェウォン)が事故当時、向かい側から走ってきた車の運転者がカン・マル(ソン・ジュンギ)だったことはもちろん、すべての記憶を取り戻し、歪んだ愛の始まりを告げた中、嵐の前の危機の代わりに、バックハグをしている姿が予告され、視線を惹きつけている。

これは7日に韓国で放送される第17話で流れるシーンである。ムン・チェウォンのために料理をしようとするソン・ジュンギがエプロンまでつけ、優しい雰囲気を作っている。ムン・チェウォンは後ろから微笑みながら、彼をそっと抱きしめており、幸せな恋人たちを思わせる。

しかし、ムン・チェウォンの眼差しからはなぜか切なさと悲しみが感じられ、このハグが心から望んでやっているものなのかと注目が高まっている。

また、初キス以来、幸せな時間を過ごしていたソン・ジュンギ&ムン・チェウォンにまた新たな危機が訪れる。表向きでは甘い時間を過ごしているが、もうすぐその幸せも壊して捨てなければならない現実が切なさをさらに高めていると見られる。

記者 : イ・ジヒョン