「神話放送」SUPER JUNIORメンバー6人のうち3人に選ばれた神話のメンバーは?

TVREPORT |

写真=JTBC
アイドルグループ神話(SHINHWA)のエリックが「神話放送」の新たな人気者になった。

韓国で29日に放送された総合編成チャンネルJTBC「神話放送」の「グローバルチャンネル-韓流大戦」第2弾では、アイドルグループ神話(SHINHWA)とSUPER JUNIORが世界征服に乗り出す姿が公開された。

しかしタイトルが「韓流大戦」であるだけで、実際にはカップル選定ゲームや魅力アピールなどで笑いを誘った。

カップル選定に乗り出したメンバーたちは「ラブラブキック」ゲームで、それぞれ気に入った相手にキャンディを誘った。

このゲームでは、エリックが「神話放送」の新たな人気者となった。ソンミンとカップルになったエリックは、ウニョクが来るとソンミンを捨ててウニョクを選んだ。

その後、またリョウクがエリックを選ぶと、エリックは「僕は来る者は拒まない主義だ」と言いながらリョウクを選んだ。エリックはこの日に出演した6人のSUPER JUNIORのうち、何と3人のメンバーに選ばれた。

エリックはウニョクとソンミンを見ながら「僕が捨てた二人だ」と言い、爆笑を誘った。

記者 : キム・ミンジ