“帰国”イ・ビョンホン、ゲリラ舞台挨拶を開催予定

OSEN |

“電撃帰国”するイ・ビョンホンが、ゲリラ舞台挨拶を行う予定だ。

映画「王になった男」(監督:チュ・チャンミン)のイ・ビョンホンが、海外での撮影中に電撃帰国し、ファンの声援に応えるために、今週ソウルと京畿(キョンギ)地域で、ゲリラ舞台挨拶を行う予定だ。また、釜山(プサン)国際映画祭の期間中に、チュ・チャンミン監督、リュ・スンリョン、キム・イングォンと共に釜山を訪れ、観客と交流する。

「王になった男」が公開される前に、ハリウッドの映画「REDリターンズ」の撮影のために、海外へ行かざるを得なかったイ・ビョンホンは、カナダのモンドリオールでの撮影を終え、次の撮影地であるイギリスのロンドンへ移動する前に、観客の声援に応えるために帰国を決定した。海外撮影の忙しいスケジュールにも関わらず、韓国の観客に直接会いたい気持ちで、韓国行きを急遽決定したという。

海外に赴く前も、観客と共にできない残念さに、公開前の試写会でゲリラ舞台挨拶を直接提案し、観客を驚かせたことのあるイ・ビョンホンは、様々なイベントを通じて、観客と交流する予定だ。

「王になった男」は興行成績1位を記録し、観客動員数350万人を突破した。

記者 : チェ・ナヨン