「王になった男」イ・ビョンポンのフィギュア発売へ“韓国映画初”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、BHエンターテインメント
イ・ビョンポンが出演した映画「王になった男」の彼の姿をモチーフにしたフィギュアが発売される。

今回発売されるイ・ビョンホンのフィギュアは、韓国映画初となるキャラクターをモチーフにしたものだ。

フィギュアを製作したGOODTOYの関係者は「今回公開された『王になった男』のアクションフィギュアは、これまで発売されたスターのフィギュアと比べて、実際のイ・ビョンホンではないかと思う程の高いシンクロ率であり、韓国のアクションフィギュア技術がグローバルなレベルであることを改めて実感させた」と明かした。

イ・ビョンホン本人も、フィギュアの完成度に驚いたとのことだ。

イ・ビョンホンのアクションフィギュア写真集と全製作過程は、22日にオープンする「王になった男」のイ・ビョンホンのアクションフィギュア公式ホームページであるGOODTOYのホームページにて公開される。ナンバリングされたものと認証書付きのリミテッドエディション(限定版)として、公式ホームページにて韓国だけではなく、全世界から先着順で事前予約販売を実施する予定だ。

記者 : キム・ミリ