SHINee&東方神起「Catch Me」の振付師トニー・テスタと記念ショット

OSEN |

写真=キーme2day
SHINeeのキーが、先輩グループ東方神起のメンバーや有名振付師トニー・テスタと一緒に撮った和やかな写真を公開した。

キーは26日、SHINeeのme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「SHINeeの『Sherlock』と今回の東方神起先輩のカムバックをサポートしてくれたトニー・テスタさんが公演に見に来てくれたので記念ショットショットショット『Catch Me』楽しみにしてます。ハハ」というコメントと写真を掲載した。

写真ではキーを始めSHINeeのメンバーであるジョンヒョンとテミン、東方神起、トニー・テスタが肩を抱き合い和やかな雰囲気を醸し出している。

トニー・テスタはSHINeeのミニアルバム「Sherlock」の振り付けも担当していた。トニー・テスタは故マイケル・ジャクソンの最後のツアーになる予定だった「This is it」をはじめ、カイリー・ミノーグやジャネット・ジャクソンなど世界的なポップスターの振り付けを担当してきた、世界トップクラスの振付師だ。

写真を見たネットユーザーたちは「皆ハンサム。格好良い」「あ、あの人がトニー・テスタなんだ」「『Catch Me』振り付けが尋常じゃないと思ったけど、トニー・テスタだったんだ」などのコメントを寄せた。

記者 : カン・ソジョン