韓国版「花ざかりの君たちへ」SHINee ミンホ&f(x) ソルリ、お茶目なカップル写真を公開

TVREPORT |

写真=SM C&C
SBS水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出演しているガールズグループf(x) ソルリとSHINee ミンホの可愛いカップル写真が公開された。

ソルリとミンホは「花ざかりの君たちへ」でドキドキ男子校ロマンスを繰り広げ、お茶の間をときめかせている。

写真にはソルリとミンホの、カップルグラビアを連想させるキュートな姿が収められている。二人はそろって唇を突き出した可愛い表情でカメラを見つめている。何より、ソルリとミンホの抜群のルックスが視線をとらえる。

リアルな恋人オーラをアピールする二人の姿によって、劇中のラブラインに対する期待感も高まっている。まだ相手に対する素直な気持ちを打ち明けることができず、悩んでいる劇中の状況とは全く違う雰囲気を醸し出しているのだ。二人の甘い恋愛を予感させる写真となっている。

この写真は7日、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)のあるフォトグラッファーのスタジオで撮られたもの。この日のドラマ撮影は特別出演した俳優キム・ウビンのスタジオで写真を撮る設定で行われた。ソルリとミンホは休みの時間になると、自ら進んでスタジオの庭でカップル写真の撮影に乗り出した。多彩なポーズを披露するキュートな二人の姿に現場には笑い声が絶えなかったという。

また、ソルリとミンホは撮影現場でも息ピッタリの演技を見せ、NGをほぼ出さない“ファンタスティックカップル”として大活躍している。撮影が進むほどより親しくなる二人の関係が相乗効果を出しているのだ。

「花ざかりの君たちへ」の制作社側は「ソルリとミンホは現場でいつも互いのことを配慮し、厳しい撮影スケージュールの中でも笑いとエネルギーを維持しようとしている。二人の親しい関係が自然と演技に溶け込み、相乗効果を出しているようだ」と伝えた。

記者 : パク・グィイム