FTISLAND イ・ジェジン「最近彼女と別れた…クールに送り出しました」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
FTISLANDのメンバーであるイ・ジェジンが、最近恋人と別れた事実を明かした。

FTISLANDは最近行われたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加し、タイトル曲「いいね(I wish)」と「LIFE」などを熱唱した。

この日の収録でMCユ・ヒヨルは、「FTISLANDの音楽的な成長を感じる。こんなにいい音楽ができるということは大体、愛と別れを経験したということ。最近別れたメンバーは誰?」と鋭い質問を投げかけた。

これに対しFTISLANDのメンバーたちはイ・ジェジンを指し、イ・ジェジンは「最近別れた。幸せじゃないと言われ、クールに送り出しました」と別れた理由を説明した。

また、最も可哀想な別れ方をしたメンバーとしてチェ・ジョンフンの名前が挙がった。これに対しチェ・ジョンフンは、「彼女の誕生日パーティーを終えた後、彼女が突然行方をくらました。未だに連絡がない」と途中で泣きそうなフリをしながら話し、笑いを誘った。

FTISLANDが出演する「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は、韓国で15日夜10時15分に放送される。

記者 : イ・ウンジ