2PM ジュノ“アイドル界最高のヒップマン”に!?…箸28本をヒップで撃破

TVREPORT |

写真=MBC「勝負の神」スクリーンショット
2PMのジュノがアイドル界最高のヒップマンになった。

韓国で9日に放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-勝負の神」(以下「勝負の神」)では、2PMと神話が「ヒップで箸を割る」試合にチャレンジした。

2PMのジュノと神話のチョンジンは、他のメンバーをはるかに上回る実力を見せた。15秒以内にヒップで箸を割らなければならない試合に参加したメンバーたちは、懸命にヒップに力を入れる姿で笑いを誘った。

15本の箸からスタートした。ジュノとチョンジンは軽々と15本割り、20本まで増やした。しかし対決は終わりそうもなかった。二人とも互角の力をアピールしたからである。

MCキム・ヨンマンが「収録がもう1時間を越えた」と大げさに振舞うほど、ジュノとチョンジンは激しい競争を繰り広げた。

最後の勝者はジュノとなった。28本にチャレンジしたジュノは、全身の力を出して成功した。チョンジンは33本にチャレンジしたが、欲を出し過ぎたのか失敗した。

この日、「腕相撲」「ヒップで箸を割る」「スプーンで瓶のキャップを取る」などの試合を繰り広げた2PMと神話の対決では、2PMが勝利した。

写真=MBC「勝負の神」スクリーンショット

記者 : キム・ジヒョン