「海雲台の恋人たち」チョン・ソグォンの“人並みならぬファッションセンス”…その秘訣は?

TVREPORT |

写真=フォレスターエンターテインメント
俳優チョン・ソグォンの人並みならぬファッションセンスの秘訣が公開された。

KBS 2TV月火ドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」(脚本:ファン・ウンギョン、演出:ソン・ヒョヌク、パク・ジンソク)に魔性の魅力を持つホテリアー、チェ・ジュンヒョク役として出演中のチョン・ソグォンは、先月から韓国最高のスタイリスト、チョン・ユンギがスタイルを担当しているという。

チョン・ソグォンの所属事務所であるフォレスターエンターテインメントの関係者は「二ヶ月前、チョン・ソグォンとチョン・ユンギのスタイリストがプライベートで会ったことがあった。チョン・ソグォンに会ったチョン・ユンギがスタイリストを担当をしたいとの意思を伝え、その後『海雲台の恋人たち』から担当している」と伝えた。

チョン・ユンギはチャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦だけでなく、キム・ヘス、キム・ヒエ、チョン・ウソン、チャ・スンウォン、イ・ジョンジェ、パク・テファンなどトップスターたちを担当してきたスタイリストだ。チョン・ユンギは「チョン・ソグォンが劇中のキャラクターに合わせた衣装を着こなすために、ボディラインの管理に力を入れている」と伝えた。

このような努力のおかげで、チョン・ソグォンは放送序盤から視聴者の視線を独占した。劇中で世界的なホテルチェーン、メリアツのオーナー家の息子で海雲台ホテルの合併のために釜山(プサン)を訪れたチョン・ソグォンは、スリムなボディラインでスーツを着こなし、他にもカーディガンやチェック柄のシャツなどで洗練されたスタイルを演出した。

劇中でチェ・ジュンヒョクはコ・ソラ(チョ・ヨジョン)にサプライズ告白をし、ナムへ、ジュンヒョク、ソラの三角関係を予告し、今後の展開への期待が集まっている。

「海雲台の恋人たち」は韓国で毎週月火曜の午後9時55分に放送されている。

記者 : キム・ボラ