JYJ ジェジュン、チン・イハンとの微笑ましいやり取り“ファンタスティックコンビ誕生”

OSEN |

写真=ジェジュン Twitter
JYJのジェジュンと俳優チン・イハンの愛情溢れるTwitterでのやり取りが話題となっている。

ジェジュンは2日午後、自身のTwitterに「チン・イハン兄さんが作った、叫ぶのり巻のムンク」「これは僕が作ったのり巻パーマのおばさん」との書き込みと共にそれぞれ写真を掲載した。

公開された写真にはチン・イハンとジェジュンがのり巻やいなりずしなどで作ったムンクの代表作「叫び」とパーマをかけたおばさんの顔が写っている。

さらにジェジュンとチン・イハンは、「チン・イハンに多大な声援お願いします」「ジェジュンにもお願いします」と互いを応援する書き込みと共に自身が写った写真を相次いで掲載した。

写真のジェジュンは開いた両手を頬に沿え、大きく叫んでいるようなポーズを取ったり、暗い室内で潤った目でカメラを見つめている。

写真を見たネットユーザーは「ふたり、楽しそう」「のり巻で作った作品、センスある」「一枚目の写真はどうやって撮ったんだろう」「阿吽の呼吸だ」「ファンタスティックコンビ誕生」などの反応を見せた。

ジェジュンとチン・イハンは先月12日に放送終了したMBCドラマ「Dr.JIN」で共演し、ドラマで “タクフィ(ギョンタク+ヨンフィ)カップル”と呼ばれ、人気を集めた。

記者 : キム・ナヨン