キム・スロ「ギャラの記事だけで数十件……言葉を慎まないと」

MYDAILY |

俳優のキム・スロが、自身のギャラに関する注目に負担を感じたと話した。

キム・スロは28日午後、自身のTwitterに「SBSドラマ『紳士の品格』のせいで、ギャラが増えたという記事だけでも数十件。びっくりした。ただ聞かれたので、笑わせようと思ってそう言ってみただけなのに。ふむふむ!今後言葉を慎まないと!あんまり気分はよくないですね。けれども、ポジティブに考えている」とコメントを掲載した。

この日の午前、映画「漁村の幽霊 パクさん、出張す」の製作報告会では、キム・スロはドラマ「紳士の品格」について「私がドラマで人気を得るとは思ってなかった。感謝していますし、最近ずっと笑顔でいられて幸せを感じる。今年『漁村の幽霊 パクさん、出張す』で、良い結果で仕上げられたらうれしい」と話した。

また「次の作品としてドラマも結構話もあるし、ギャラも高くなった。しかし、まだ作品を選んでない理由は『漁村の幽霊 パクさん、出張す』で、今年を快く仕上げたいという願いがあったためである。『紳士の品格』の効果が『漁村の幽霊 パクさん、出張す』につながってほしい」と伝えた。

記者 : イ・スンロク